イベントにて、大丸東京のユーハイムで美味しそうなケーキを頂きました。

ユーハイムってバームクーヘンのイメージが強いのですが、ケーキもまた

美味しいんですよねぇ。スタンダードに苺ショート!!これは豪華です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


チョコと迷うのですが、ショートケーキを頂きました。

大きなイチゴにもビックリ~。思ったよりもちゃんとボリュームもあり、

見た目にもキレイですねぇ。これは新しい発見でした。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

珈琲と共に頂きます。テイクアウトでもしっかりとしていて、形が崩れる事もなく、

皆で美味しく頂きました。クリームも甘すぎないので苺が引き立つ!!
こういうケーキは大好き。ご馳走様でした。大丸店限定のケーキもあるそうで、

そちらを今度は食べてみたいなぁ。Thank you for everythingぐぅ~LOVE


読者登録してね

ユーハイム 大丸東京店ケーキ / 東京駅日本橋駅大手町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3