6月24日(日)☆オススメ☆TOYOPLY住友林業

クレスト新宿ショールーム→★さくら。

長友心平さん→★ はね似顔絵をキラ

描いて頂きました~~ぐぅ~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


優しいタッチとキレイな色使いお姫様はね

人々を魅了する、イラストレーター様でおんぷ

ファンの方も多い事と思いますが☆オススメ☆キラ

お道具も、キラキラ輝いていますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ご本人もとても優しくて、暖かくて☆オススメ☆キラ

描くイラストそのものおんぷ実は似顔絵に

若干抵抗があった私でしたが綿アメはね

描いて頂く時間自体が癒しでしたさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

本当はワンコだけ描いて頂く所さくら。

なんと特別に私も一緒に…しかも、

大好きならと、パンダも一緒に☆オススメ☆キラ

描いて下さったのです~~OKおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
感激すぎる~~~パンダLOVE
色はイメージで決めるそうですが、

ピンクのイメージがあるとおんぷキラ

言って下さり、そちらも嬉しくてさくら。


目に見える物だけでなくおんぷキラ

見えない物も描いて、その人の

大好きで仕上げられた一枚…☆オススメ☆

これは感動ですよ~~ずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

15分程度で相手の心の中までもおんぷ

描いてしまう長友心平さん→★ キュンさくら。

本当に素敵な方でした~☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

(こちらは額に入れて、家宝にします)


ゆうこりんちゃん→★ も大感激おんぷキラ

作品と一緒に写真を撮りました…さくら。

これは想い出になりますねぇ笑うはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
とっても楽しかったねぇ~~喜ぶおんぷ

(ヴィヴィアン・まりりん、ゆうこりんちゃん

 モカジャバと一緒に~)


ちなみに、長友心平さん→★キラ

ブログではおんぷ素敵な作品の数々や

絵画教室の情報 等、内容盛り沢山さくら。

是非、ご覧になってみて下さいねベー☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
癒し系イラストレーター
長友心平さん キラ

素敵な時間を有難うございましたおんぷ

これからも応援しています喜ぶさくら。キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね