とある当選でおんぷ人形町の老舗

今半本店に行って参りましたぁお姫様キラ


明治28年高級黒毛和牛専門店の

牛鍋屋として開業した今半本店はね

鉄板焼きは、喜扇亭 で味わえますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

磨きあげられた鉄板でおんぷ目の前で

お料理を作って頂ける贅沢っ綿アメはね

接客も心がこもっています☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

焼いている間に、ドリンクとさくら。

サラダをご提供頂きましたおんぷキラ

サラダは意外にも洋風ですOK☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まずは、お野菜を焼き焼きずっと一緒さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それを上質なお肉で覆ったらパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


シェリー酒を掛けて、蒸し焼きおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

焼きしゃぶってこんな感じなのね☆オススメ☆

美味しそう~~笑うはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お皿によそって頂きましたぁキュンさくら。

つきっきりで焼いて頂ける贅沢っおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更に、ガーリックでお米も炒めて喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ご一緒にどうぞ…的なベー☆オススメ☆

もう間違いないですね…はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今半本店・鉄板焼き喜扇亭→★ ちら・・はね

とっても暖か~いお店でしたおんぷキラ

ご馳走様でした喜ぶさくら。キラ


人形町今半 本店 すき焼き / 人形町駅 水天宮前駅 浜町駅
夜総合点
★★★★ 4.0
Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね