ドトールコーヒーショップお姫様おんぷ

5月10日発売『ミラノサンドB☆オススメ☆

海老とサーモンのバジルソース』キラ

を頂きました~~ドトールキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

バジル&海老好きなので期待大ドトールキラ

中を見て下さい。美味しそうでしょ砂遊びさくら。

見た目ももう、完璧のビジュアルですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ぷりぷりの海老おんぷ桜チップでスモーク

したサーモンにシャキシャキミックスキラ

野菜さくら。爽やかなマヨ&バジルソース

これはもう、間違いないよね~喜ぶドトール
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

バジルソースは、トッピングだけちら・・おんぷ

でなくさくら。具材の海老にも和えてあり

バジルをしっかり感じられる味☆オススメ☆ キラ

爽やかな後味も癖になりますドトールはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

暑い日はおんぷアイスコーヒーと一緒に

如何でしょうか??これから暑い時期に

ぴったりの組合せはね至福の時間

過ごせますよ~~テヘッさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回の利用はおんぷ日本橋小舟町店様キラ

でしたが、下町の情緒が溢れさくら。

非常に暖かく、明るい接客にもドトール

感激を致しました喜ぶ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今まで利用をしたお店の中で一番ドトール

接客が暖かくて、サンドイッチも☆オススメ☆キラ

非常に美味しくおんぷスピーディに作って

頂き、ビックリしましたずっと一緒さくら。 キラ


食べ終わった後も、すぐに片づけにキラ

来て下さってさくら。 こんな素晴らしいお店も

あるのだなと、感激☆オススメ☆ご近所からも

愛されている素敵なお店でしたぐぅ~おんぷ


ドトールコーヒーショップ ♪さくら。

5月10日発売『ミラノサンドB☆オススメ☆

海老とサーモンのバジルソース』キラ

これは最高のサンドでしたドトールはね


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ


ドトールコーヒーショップ 日本橋小舟町店 コーヒー専門店 / 小伝馬町駅 人形町駅 三越前駅

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね