サンプル百貨店様 のご招待でおんぷ

ベストマザー賞授賞式にはねキラ

参加させて頂きましたお姫様さくら。

(イベントレポはこちらから→★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

昨年ベストセレクション大賞受賞のはね

メルシャン様とNPO法人日本マザーズ

協会様が推奨するのが…綿アメさくら。キラ

お母さんとワインでカンパイプロジェクトおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ワインのある食卓で過ごす時間をOKキラ

通じて☆オススメ☆お母さんに感謝の気持ちを伝えさくら。

お母さんを元気におんぷそしてよりキラキラ

輝いてくれる事を目的としたプロジェクトおんぷ


そして日本マザーズ協会推奨商品にキラ

なっているのがおんぷメルシャンの☆オススメ☆

セント・ハレット タティアラ笑うはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

セント・ハレット タティアラはずっと一緒さくら。

日本人の為に作られたワインですはねキラ

オーストラリアの5ツ星名門ワイナリー

セント・ハレットのもので☆オススメ☆日本人の

味覚に合わせて特別に作られたワインおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

カベルネ&シラーズおんぷジャルドネ、ロゼ

3種類がありますが☆オススメ☆私は白とキラ

ロゼをお土産に頂きました~~キュンさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


まずは、スクリューキャップで開けやすく

保管も便利なのが嬉しい喜ぶおんぷキラ

Tatiara(タティアラ)はアボリジニ語で

美しい大地を 意味しますがはねキラ

色もボトルも本当にキレイですねさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

母の日に飲みたいお酒1位に選ばれた

のはワインさくら。私は、母から教えて

貰ったレシピでおんぷ和食を作りはねキラ

白と一緒に楽しみました~ベー☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ワインといえばさくら。洋食のイメージが強い

と思いますが、和食とも合いますちら・・はね

それはやっぱりおんぷ日本人にあった味のキラ

ワインだからかな…飲み易くて美味しいおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
オトナになってから、気が付く事って☆オススメ☆

結構ありますよねおんぷ当たり前の様にキラ

食べていたご飯やお弁当が喜ぶさくら。

実はお母さんが時間を掛けて作って

くれていたものだったりとか…はねキラ


そんな日々の感謝の気持ちをさくら。

伝えるチャンスですよ~テヘッおんぷ

母の日に、ワインで日頃の感謝の☆オススメ☆キラ

気持ちを伝えてみませんか??はねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
何だか特別なことをするのはおんぷキラ

恥ずかしい方等、さりげなくパンダLOVE

セント・ハレットタティアラでお祝い☆オススメ☆

なんて、素敵じゃないかしらさくら。


たくさんのお母さんが幸せになる日おんぷ

母の日をお祝いしましょう~はねキラ

さぁ、皆でカンパイしましょう☆オススメ☆キラ
Thank you for everythingぐぅ~LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お知らせ(サンプル百貨店様より)LOVE
なんと12日(土)放送のテレビ朝日

「あさナビ」に『サンプル百貨店』が紹介

されます♪ぜひチェックして下さいね!

朝6時半~8時 >生放送番組

テレビ朝日「あさナビ」

http://www.tv-asahi.co.jp/asanavi/


マル得ナビのコーナーですがキュンおんぷ

7:45~8:00位の間で放送予定☆オススメ☆キラ


番組の中では『サンプル百貨店』 の

渡辺社長の密着取材&ちらっと

私も出るかも??番組の中で10分くらい

放映されますので、朝が苦手な方は

録画を忘れずにヾ(*´∀`*)ノ━☆

読者登録してね