おんぷLUXE DINING HAPUNA おんぷ

行って参りましたLOVEブッフェレストラン

リュクスダイニングハプナベーLOVEキラ

それはそれは、危険極まりないお店ディナー
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

食のエンターテインメントリゾートおんぷ

をコンセプトにさくら。健康を意識した体に

優しい料理をはね楽しめる大人の為のキラ

美食空間…驚くのが種類の多さお姫様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お料理もスペアリブ、ポトフ、パエリアキラ

国産牛ローストビーフ、しゃぶしゃぶはね

握り寿司、鮮魚のお刺身、ズワイ蟹おんぷ
牛スジ煮込み、サラダバー、フルーツに

中華等多種多様よりどりみどりちら・・ディナー
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

この季節に嬉しいのはさくら。桜スイーツさくら。

色とりどりのスイーツがショーケースを

埋め尽くしLOVE普段ならどれか迷う所キラ

ビュッフェならおんぷ遠慮なく何個でもOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ソフトクリームさくら。チョコファウンテン

のチョコとストロベリーをかけておんぷキラ

イチゴをトッピングしたりとかね笑うはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


色々な楽しみ方が出来ますはねキラ

随時80種類と言われるメニューが

あるお店…危険でしょ~ずっと一緒おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


絶対に極限まで食べちゃうのさくら。キラ

後が怖い、危険なお店なのです☆オススメ☆
勇気のある方はどうぞ~キュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
おんぷLUXE DINING HAPUNA おんぷ
東京都港区高輪4-10-30はねキラ
品川プリンスホテル内喜ぶ☆オススメ☆キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

リュクス ダイニング ハプナバイキング / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

読者登録してね