GWは、ココに行ってきましたぁお姫様おんぷ

ちょっと足をのばして幕張へ…はねキラ

三井アウトレットパーク幕張 ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そして、ル・クルーゼ(LE CREUSET)おんぷ

アウトレットへ…ふふふ、素敵喜ぶさくら。キラ


そして、ビックリしたのがお値段おんぷキラ

今までで一番安かったです~~はねキラ

ストーンウェア2個で2000円綿アメさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

つまり、1個1000円なのです笑うキラ

お店の方にも聞いたけれど☆オススメ☆キラ

今までで一番安いお値段だとかおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


まとめ買いをされる方が多い中☆オススメ☆キラ

私も今回ばかりは心動かされずっと一緒さくら。

4つ色違い含め、購入しましたはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ル・クルーゼラムカン・ダムールキュンキラ

春色でかわいいですよねぇさくら。キラ

意味もなく砂糖菓子とか飾りたいおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

GWセールだそうですがOK☆オススメ☆

アウトレットに行かれる方がいたらはね

ル・クルーゼは要チェックですよおんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

*****************

さくら。エプロンパーティ 5/17(木)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

読者登録してね