実はギリギリ同じ区内在住のキラ

ダイバーシティ東京プラザ おんぷ

といっても、車で20分位かなさくら。

普通の交通機関だと1時間テヘッはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

手に持っているのはおんぷキラ

アルマーニの風船で~す笑うさくら。


リクエストを頂いたので☆オススメ☆

お台場のガンダムずっと一緒さくら。キラ

人が多くて、撮影し辛いわおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

お隣のガンダムカフェさくら。キラ

ものっすごい行列でしたちら・・おんぷキラ

…私??並ぶ気力がありません☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更に、ここも入るのに行列お姫様はね

AMERICAN EAGLE OUTFITTERSキラ 

すごい人気なのねおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

UGGではおんぷこちらのサンダルを

試しに履いてみたんだけどキュンさくら。

これはソールが固くダメだったはねキラ 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

キャスキッドソン限定さくら。キラ 

エコバックおんぷ…可愛いんだけど

持ち手が私的には残念な作りOKLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

*****************

さくら。エプロンパーティ 5/17(木)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

読者登録してね