第37回リアルサンプリング喜ぶはね

プロモーションin東京ドームホテルさくら。

チョコラBBスパークリング ☆オススメ☆キラ

エーザイ様の大大大好きな商品ですおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


チョコラBBスパークリングおんぷ昨年

5/23発売されたさくら。お花のマークの

ピンク色のドリンクさくら。アットコスメキラ

美容サプリメント部門でも1位お姫様はね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

コンセプトはキレイはじける5つの力おんぷ
特にCの量がポイントなのですっずっと一緒キラ

他商品含めさくら。1000mgは多いけれど、

こちらは1500mg=レモン75個分☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
B1、ナイアシン、B6、鉄分も入ってはね

キレイを手助けしてくれるドリンク☆オススメ☆キラ

力強いですよね~キュンさくら。爽やかな

微炭酸もとっての飲み易いのですおんぷ


チョコラBBスパークリングおんぷ気軽に

飲めて、キレイになれそうで好き~綿アメさくら。
お風呂あがりに毎日1本飲んでますLOVE

お風呂あがりは最高に美味しいです☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お風呂からあがったらおんぷ冷えた

チョコラBBスパークリング ☆オススメ☆キラ

今日はどちらにしようかな~ビールさくら。


先月、ホワイトグレープ味新登場ちら・・おんぷ
たまには違った味も良いですね~さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


マスカットの香りが爽やかで☆オススメ☆ホント

美味しいさくら。5月末迄の限定ので、

気になる方は今のうちにゲットですはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

後、しつこい様ですが(笑)喜ぶさくら。

こちらも1500mg=レモン75個分☆オススメ☆キラ

ここポイントですからねぇ~おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
更なる楽しみ方はさくら。フェイスブックで

公開中ですおんぷ野菜ジュースと割った

チョコスパベジタブルOKLOVE

美味しい飲み方もある様です→★ キラ

(私も「いいね!」しましたよ~はね


⇒チョコラBBスパークリングの

  Facebookページはちら→★


新CMも最近よく見かけますね??さくら。

イメージキャラクターは川口春奈さんおんぷ

元気で爽やかな印象テヘッチョコラ

BBスパークリング にピッタリ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

⇒チョコラBBスパークリングの

  CM「はじけ砲篇」はちら→★


チョコBBブランドおんぷなんと今年の

5月10日で60周年さくら。パチパチパチさくら。
様々な商品があって笑うニキビには錠剤、
辛い疲れにローヤル2おんぷちょっとした

疲れにライト2等も人気なんですよはねキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


毎日のキレイと元気を応援してくれるさくら。

チョコラBBスパークリング ☆オススメ☆キラ

美味しくて、前向きになれるドリンクはねキラ
皆さまも是非はじけてみて~~プレゼントおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
さくら。商品詳細ですさくら。

エーザイ株式会社様砂遊びおんぷ

チョコラBBスパークリング ☆オススメ☆キラ

グレープフルーツ&ピーチ味はね

ホワイトグレープ味はね 詳細は→★ キラ


⇒チョコラBBスパークリングの

  スペシャルプレゼントはこちら→★ キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね