東京ドームシティホールで開かれたキラ

non-no(ノンノ)(集英社)の笑うさくら。

ファッションイベントおんぷ春コレ2012おんぷ

に参加して参りました☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

東日本大震災チャリティー☆オススメ☆

入口では500円募金を行いますさくら。キラ


出演者が豪華でさくら。佐々木希さん

桐谷美玲さん、大政絢さんおんぷキラ

人気モデルの方々が総出演お姫様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

男性は山本裕典さんおんぷ三浦翔平さん

が特に人気でさくら。人気俳優の五十嵐

隼士さんが所属する「D☆DATE」☆オススメ☆

のライブも行われましたよ~ずっと一緒はねキラ


韓国アイドルRAINBOWテヘッさくら。キラ

スペシャルライブもありましたぁ☆オススメ☆

Aの1シーン…好きなんですね(笑)おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


田中美保さんのノンノ卒業式もアリおんぷキラ

ちなみにLEDライトはピンクに統一↓さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
大政絢さんプロデュースおんぷウエディング

ドレスMuse de Aya(ミュゼドゥアヤ)等キラ

ファッションショーも盛りだくさん綿アメさくら。


ただね…ただ、天候が最悪だったちら・・おんぷ

雨風強すぎでさくら。傘もさせず、屋根もない

所で、長時間待たされるのはキツイはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そんな中さくら。後ろ倒しで会場になった為、

風邪ぶりかえしちゃったんですけどおんぷ

1秒でも早く入れて下さいぃぃぃ喜ぶはねキラ


体調悪くて、お茶も出来ずに帰ってはね

しまってごめんなさいおんぷYUKIちゃんさくら。

また改めて、ゆっくり会ってね~OKLOVE


※余談ですが、nonnoファンというより

 ファッションショーが好きなんです…※


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね