銀座にある熊本館にて、懐かしの朝鮮飴を発見喜ぶはね
熊本の伝統銘菓朝鮮飴約千三百年前に有明不知火

沿岸に流れついた遣唐使中国での製法を伝えたのが起源おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

羽二重餅に似た雰囲気で懐かしい味がしますさくら。キラ

ご存知の方、いらっしゃるかな。老舗の園田屋さん

から出ていて、子供の頃から何度も食べた味。

もちもちした物が好きな方にはお勧めーーー!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
老舗の名称が私の旧姓でもあるので

他人事とは思えない親近感のあるお菓子です。

銀座にして熊本を感じられる熊本館。

ちょっとお里帰りした気持ちで懐かしく思いながら

たまに利用をしています。どこかホッとする場所。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

銀座熊本館レストラン(その他) / 銀座駅有楽町駅日比谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3