ライオン様からのご招待で☆オススメ☆キラ

香りとデオドラントのソフラン さくら。

の発表会に行って参りました喜ぶはね
前編はコチラから→★

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
3/7本日発売のこちらの商品さくら。

香りとデオドラントのソフラン キラ

心地よい香りでおんぷアロマ感覚の

お洗濯が楽しめる柔軟剤お姫様はね


気になる商品特長は…ずっと一緒キラ

防臭効果が、さらにアップおんぷ
衣類等につく汗やタバコ等のキラ

イヤなニオイを抑え、 ナチュラルな

香りが続く(防臭ハーブオイル配合)                                                                 
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
天然アロマの香りでお洗濯おんぷ
ナチュラルで癒し系の香りが続く

柔軟仕上げ剤だから“気持ちキラ

リラックス・リフレッシュ”の香りで、
アロマ感覚のお洗濯が楽しめますはね                                   

素敵なNEWパッケージおんぷ
ナチュラルな香りをイメージした

新形状ボトルは、注ぎやすくキラ

詰め替えやすい新形状ノズルはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

実は、詰め替えの折に秋液ダレや

こぼす事が多かったんです~さくら。

おんぷこれでストレスフリーおんぷキラ


普段はアロマリッチのジュリエットはね

を使っていますが綿アメこちらにキラ

比べるとさくら。優しいマイルドな香りさくら。

ペット用品も安心して洗える香りですおんぷ


日々の家事にアロマを取り入れると☆オススメ☆
ちょっとした瞬間にもリフレッシュおんぷ

できるのだと学びましたキュンさくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

日々のストレスの原因1位が夫☆オススメ☆

2位が子供という結果も笑えましたが

そんな折は、ソフランでお洗濯でさくら。キラ

ストレス解消もお勧めですちら・・おんぷ


気持ちリラックス・リフレッシュ香り

おんぷ4種類から、選べます秋さくら。

気分によっての使い分けもおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

心華やぐフローラルアロマの香りキラ
凛とするブルーローズアロマの香りキラ
気分爽やかシトラスアロマの香りキラ
心和むアロマソープの香りキラ


今回のイベント司会をされていたおんぷ

荘口彰久さんさくら。福山雅治さん

土曜にラジオで共演されてますがキラ

福山さんは香りも良いらしい喜ぶはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
荘口さん☆オススメ☆ライオンの社員の方々、

会場でご一緒させて頂いた方々おんぷ

本当に有難うございましたはねキラ

お陰様で楽しかったですOKLOVE


お土産も豪華な4種セットにはね

お気に入りのピンク現品さくら。キラ

そして、ソフランが香る☆オススメ☆キラ

タンクトップも入っていましたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

楽天10万ポイントさくら。4種の

サンプルボトルが当たるおんぷ

素敵なキャンペーン中ですテヘッ☆オススメ☆

是非、参加してみて下さい↓はねキラ

「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページ


あんぐり部門結婚式の招待さくら。

エピソードは…実は私ですはねキラ

上記キャンペーンリンクから☆オススメ☆キラ

よかったら、応援して下さい笑うおんぷ


会場でご紹介されていたはねキラ

こんな商品もありました~~☆オススメ☆キラ

しわもニオイもスッキリするさくら。

スプレースタイルガードプレゼントおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

香りとデオドラントのソフラン さくら。

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね