ライオン様からのご招待で☆オススメ☆キラ

香りとデオドラントのソフラン さくら。

の発表会に行って参りました喜ぶはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
3/7本日発売のこちらの商品さくら。

香りとデオドラントのソフラン キラ

心地よい香りでおんぷアロマ感覚の

お洗濯が楽しめる柔軟剤お姫様はね


4種類あるのでおんぷ会場の写真と

共に、順にご紹介しますね~ずっと一緒キラ

心和む「アロマソープの香りはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


グリーンが気分爽やか秋さくら。キラ

シトラスアロマの香りおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

気持ち凛とする「ブルーローズキラ

アロマの香りおんぷ結構好みおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


一番好きなのはおんぷ心華やぐ秋キラ

フローラルアロマの香りさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


3/7から新CMがオンエア☆オススメ☆キラ
CMご出演の板谷由夏さんはね
ゲストにお迎えしての綿アメさくら。
トークショーを拝見しましたおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
乾いたお洗濯ものの香りが好きはね
そんな
お洗濯物にダイブする事おんぷ

も好きというご意見に親近感キュンさくら。
私も4種の中でピンクが好きLOVEキラ

効きソフラン大会での香り当て☆オススメ☆キラ
&抽選会等もありおんぷイベントとして
楽しめる大充実の発表会でしたちら・・おんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


本日から流れている新CMおんぷ

既にご覧になった方はいますか??キラ

とっても面白いCMで喜ぶはねキラ

こころのおばけも登場しますよさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


会場に遊びに来てくれたはねキラ

こころのおばけおんぷヘコミキラ

カンカンと記念撮影ですOKLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
楽天10万ポイントさくら。4種の

サンプルボトルが当たるおんぷ

素敵なキャンペーン中ですテヘッ☆オススメ☆

是非、参加してみて下さい↓はねキラ

「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページ


あんぐり部門結婚式の招待さくら。

エピソードは…実は私ですはねキラ

上記キャンペーンリンクから☆オススメ☆キラ

よかったら、応援して下さい笑うおんぷ


香りとデオドラントのソフラン さくら。

…後編に続きますはねキラ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね