エスティローダー様からのご招待で☆オススメ☆

フェルメールからのラブレター展さくら。

特別内覧会にお邪魔しましたぁ喜ぶおんぷ

メイクアップ製品のタッチ&トライおんぷ
そして、ビュッフェも用意されはねキラ
会場では
あかりんさん→★ キラ
ご一緒しましたぁLOVE有難う~お姫様LOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

フェルメール作品は3点のみで☆オススメ☆
後は17世紀にオランダを中心にさくら。キラ
活躍した画家の作品が展示ずっと一緒おんぷ


今回の展覧会の主役ともいえる☆オススメ☆キラ
フェルメール手紙をテーマにしたおんぷ
3作品もじっくり堪能しました綿アメさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

一番楽しみだった修復後世界初LOVE
公開のフェルメールブルーおんぷキラ
代表作手紙を読む青衣の女はね
至近距離で拝見出来ました~キュンさくら。


また、エスティ ローダー様のちら・・はね
リップの刻印サービスモノグラミング
サービス
おんぷこの機械で…☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そしてお土産におんぷ名前入りリップキラ
頂きました。名前が入っているの喜ぶはね

分かりますか??お色もかなり好みさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
人に贈る場合にはおんぷフェルメールのキラ

様に、メッセージにしても、素敵ぐぅ~LOVE

Thank you for everythingOK☆オススメ☆キラ

読者登録してね