昨日に続きまして→★ おんぷキラ
☆オススメ☆
リーボックRealFlex ☆オススメ☆キラ

イベントレポさくら。実践編です喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ピッタリなサイズは黄色のみはねキラ

という事で、黄色を履いてみましたお姫様LOVE

(ピンクの方が服には合わせ易そう~)おんぷ


RealFlex ラッピングバスの中はおんぷ
こんな感じ~セットの様な、素敵なはねキラ

空間で、スニーカーを履いて撮影ずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今や色々なスニーカーが販売されておんぷ

いますが☆オススメ☆実は私…スニーカー=楽

ではないと常々思っていました綿アメさくら。キラ


色々なのを試してきましたが☆オススメ☆最初は

良いのですがキュン歩いている内、どこか

痛いと感じる物が多かったのですおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
もっと足にフィットして、軽い軽~いはね

スニーカーおんぷあれ、それってコレっおんぷキラ
☆オススメ☆
リーボックRealFlex だわ~☆オススメ☆キラ


これは、本当にすごいのちら・・おんぷキラ
足をすっぽり包んでさくら。
ぴったり
フィットしてるのにさくら。靴をキラ

履いてる気がしない楽さ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

持ってもすごく軽いのです喜ぶはねキラ
秘密の一つは、ソール部分おんぷキラ

RealFlexのソールはさくら。360度
曲がる
、柔らかい素材☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


だからどんな動きをしてもおんぷキラ

足を締め付けてくる事がなくさくら。

違和感も全くないのです☆オススメ☆キラ
とにかく軽~くて柔らか~いぐぅ~LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちなみに北川景子さんパンダはねキラ

RealFlexのHP上でさくら。リラックス

ウェアに合わせたRealFlexさくら。キラ

コーディネートを公開中→★ おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こんな感じならさくら。部屋着として

着たりしてもかわいいし☆オススメ☆キラ

ちょっとランニングやお買物テヘッ

気軽に出れそうですねおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最後に☆オススメ☆今回撮影をして頂いたキラ

画像ですさくら。HPにもUPされるかも??

という事でしたおんぷ素敵な写真も笑うキラ

撮って頂けて、楽しいイベントでしたはね
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
RealFlex Shapewearはねキラ
体験出来るイベント
です☆オススメ☆

皆様、是非足を運んで下さいねおんぷ

↓↓↓

TRY!すっぴん感覚キャンペーン さくら。


リーボックジャパン様からのご紹介でしたおんぷ

Thank you for everythingぐぅ~☆オススメ☆キラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ