先日さくら。とうとう出会ってしまい

ました…憧れの白雪ふきんお姫様LOVE

しかも…パンダ柄で~す!!!おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

藤原紀香さんとのコラボ商品さくら。

ハッピー☆パンダという綿アメはね

シリーズなのです~~おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


思わず微笑んでしまいそうなプレゼント☆オススメ☆

パンダ柄の中には、紀香さんのおんぷキラ

サインもデザインされてますさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

売り上げの一部はさくら。NPO法人

Smile Please世界子供基金砂遊び☆オススメ☆

に寄付される、チャリティ商品おんぷキラ


白雪ふきんとハンカチの他にさくら。キラ

ついでにシュシュも予約しました☆オススメ☆キラ

届くのが楽しみです~~笑う おんぷ


*****************

さくら。エプロンパーティ2/3(金)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ