船橋ららぽーと といえばおんぷ西館が

閉店前のセールを行っているのでさくら。

Francfrancでのお買物を狙ってはねキラ

行って参りました~~~お姫様LOVE


私がずっと欲しかったさくら。お花のキラ

巨大パネルが割引されているぅ~おんぷ

という訳で、1階にお迎えしました綿アメはね

ワンコ用品棚が素敵になりました☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そこから、IKEA船橋店行き砂遊び☆オススメ☆

IKEAでのお買物はコチラ→★ はね

IKEAからやや近いビバホームおんぷキラ

方面にいくとね…さくら。キラ


テレビでもよく紹介されているおんぷキラ

激安スーパーがありま~~すはねキラ

マルエイ っていうスーパープレゼント☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
例えば卵10個がこんな素敵なおんぷ

お値段ですがさくら。これが底値ではキラ

ないという所がホント素晴らしい喜ぶ

ただ遠いので…ついでがあればおんぷ

行く感じのお店ですが…さくら。キラ

Thank you for everythingぐぅ~☆オススメ☆キラ


*****************

さくら。エプロンパーティ2/3(金)さくら。

   情報更新しました→★ はねキラ

*****************

人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ