第35回RSP in 東京ベイ 砂遊びはねキラ

ブロ友さんの間でもおんぷとっても人気キラ

で話題騒然だったお土産がこちらさくら。

マーケットオーリアルブラウニー☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最近さくら。コストコ等でもよく目にしますが

単品でコンビニでも販売していておんぷキラ

話題になっていますよね~~ベー☆オススメ☆


レストランから始まった☆オススメ☆マーケットキラ

オー☆オススメ☆合成着色料やショートニングおんぷ

マーガリンも使ってないのだとかプレゼントさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ハンドメイドな雰囲気あるさくら。チョコ

ブラウニーさくら。しっとりサクサクでおんぷ

チョコの濃厚な味が楽しめますキュンキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

少し前まで☆オススメ☆サンプル百貨店様キラ

ちょっプル でも超人気でしたテヘッさくら。

(35g×8個)× 12箱おんぷ実売価格はね

税込11,520円が、2,100円でしたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今後も人気商品が続々登場のお姫様

予定なのでおんぷ是非ちょっプルさくら。

リンク からチェックして下さいね☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

マーケットオーリアルブラウニー☆オススメ☆

ちょっとしたプレゼントやちら・・おんぷキラ

配り物にも丁度良いサイズですさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今度はアイスと食べてみよ笑うはね

Thank you for everythingおんぷキラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ