12/2は、MEEさん 企画のさくら。キラ

クリスマスmomi2*アフタヌーンティーキラ

に参加させて頂きましたぁ砂遊びおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


という訳で、行って参りました☆オススメ☆

Cafe de MEE 喜ぶおんぷ超素敵なキラ

場所にあるさくら。美し~いお部屋で上げ上げ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


これまた、素晴らしいテーブルおんぷ

セッティングの中、お席までテヘッさくら。キラ

ご用意頂いてしまったのです☆オススメ☆キラ

(お土産兼ネームプレートとは…技)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


はじめましてさくら。とお会いしたのはキラ

これまた素敵ミセスで有名なお姫様☆オススメ☆

TAMAOさん (こちらはお席)おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

部屋中の、とっても素敵な☆オススメ☆キラ

クリスマスコーデLOVEもう言葉に

ならない程、感動しましてちら・・おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そして、美味しいお料理をまたさくら。

素敵空間で頂きLOVEあぁ、セレブな

生活ってこんな感じかな…☆オススメ☆キラ

妄想する素敵なひととき砂遊びおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


本当に何から何まで、おもてなし

上手MEEさん のお陰でさくら。キラ

何不自由なく☆オススメ☆姫な時間

過ごさせて頂きました~~ずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

書ききれませんが、ご馳走の

数々LOVEお飲み物も本当にLOVE

全て美味しかったですおんぷキラ

ご馳走様でした~~ぐぅ~さくら。キラ


TAMAOさん もまたおんぷ優しくてキラ

暖かくて、面白い方でさくら。本当に

楽しかったで~す上げ上げMEEさん キラ

キューピットも有難う~綿アメLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私もCafe de MEE LOVEキラ

行きたいのだけどベーどちらに??

という方はさくら。店長様 へご要望をおんぷ


もしかしたらまた開店もあるかも??

Thank you for everythingおんぷキラ

MEEさん 、本当に有難う~~プレゼントさくら。キラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ