久しぶりの来店でした。回転寿司にはあまり期待はしていませんでしたが、

それはあまりおいしいイメージがなかったので正直足が遠のいていたというか。

しかも都内にはあんまりお店もないんですよねぇ。と思ったら、ありました。

マグロとろろ!!美味しいではないですか。嬉しく裏切られた感じ。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

かっぱエクスプレス で続々と届きます。こういうサービスもスマートでいい。

この特急レーンもかっぱ寿司が元祖ですよね~~。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

あれれれ、思ったよりも進んでしまった。思ったよりも美味しかった。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
最後はコーンでしめっ。たまに行くと楽しいものですねぇ。

余談ですが…かっぱ寿司人気ランキング。

お試しかっ!帰れま10でやっていました。


1位 まぐろ
2位 サーモン
3位 海老
4位 いくら
5位 ぶり
6位 びんとろまぐろ
7位 ねぎとろ
8位 茶碗蒸し
9位 サラダ
10位 つぶ貝


皆さんの好きなネタはあったかな??

ご馳走様でした。普通に美味しかったのね、かっぱ寿司!!

人気ブログランキングへ 読者登録してね 人気ブログランキングへ

かっぱ寿司 板橋店回転寿司 / ときわ台駅上板橋駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.9