自分の友達の共通点 ブログネタ:自分の友達の共通点 参加中

またまた30分並んではいったおんぷキラ

LOVEつるとんたん LOVEから、更新をキラ

させて頂いております~~お姫様さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
自分の友達の共通点ですがさくら。キラ

何気にまず風の星座の方が多いLOVE

傾向があります☆オススメ☆風の星座はキラ

双子座・天秤座・水瓶座の事ベーおんぷ


私がマイペースなんだと思いますがさくら。

そういう事をすんなり分かってくれるおんぷ

というか☆オススメ☆後は9月下旬~11月上旬キラ

生まれ、1月生まれの方も多いちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑ぱんダンナはきつねカレーうどんおんぷ


余談ですが☆オススメ☆星座の四区分がよくキラ
分からないって方がいらしたら綿アメLOVE

このページで調べてみて下さいおんぷキラ

ちょっと面白いかも→★ さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
↑私はやっぱりエビクリームうどんおんぷ


水瓶座は、天王星支配星の不動宮おんぷ

男性サイン、風の星座なんですね☆オススメ☆キラ

さて、サービスショットいきまぁすキュンLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


美味しい物はねLOVE最後まで美味しくおんぷ

頂きたいですよねぇ…やっぱり綿アメさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


あははは…やると思った??OKさくら。キラ

いつもはカウンター席で☆オススメ☆出来ない

事なのですがおんぷ個室席だったのでおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ここは器が、大きいなぁ(笑)おんぷキラ

ちまちまレンゲでは飲めないさくら。キラ

実は、結構豪快な性格なのですぐぅ~☆オススメ☆


おんぷおいしいおうどんキラ

つるとんたん ~東京ビル店~♪おんぷ

http://www.tsurutontan.co.jp/index.html ずっと一緒


人気ブログランキングへ 読者登録してね