トレンダーズ様 からのご招待でキラ

阪急 MEN'S TOKYO おんぷオープ

ニングレセプション☆オススメ☆参加LOVEキラ

今回は5階~1階ご紹介ですアイスさくら。

おんぷちなみに関連記事はこちらおんぷ

オープン前体験会→★ ☆オススメ☆キラ

8階~6階&全体レポ→★ 喜ぶLOVEキラ

阪急 MEN'S TOKYO  5階にはおんぷ

皆様もよくご存知の有名店さくら。キラ

☆オススメ☆ポロ ラルフ ローレンお姫様☆オススメ☆

ディスプレイもとても素敵ですキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


大変ご親切に☆オススメ☆店内を案内してキラ

頂きましたずっと一緒おんぷポロはカジュアル

でも、ネクタイをするのがらしさおんぷ

とってもオシャレですよねさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


スタッフ様の黄色のネクタイがキラ

効いたコーディネイトちら・・LOVEこれは

上級者ですねおんぷとても素敵です☆オススメ☆

パンツも犬柄でカワイイのですさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更に教えて頂いて発見です綿アメLOVE

4階にも、ラルフローレンの店舗が!!キラ

こちらは☆オススメ☆ダブル アール エル ☆オススメ☆

また雰囲気が違いますよねおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そして☆オススメ☆ラルフ ローレンブラック

レーベル ☆オススメ☆大人顔でクール喜ぶさくら。

これぞまさにジェットセッターおんぷキラ

阪急 MEN'S TOKYO  に行けばキラ

ラルフ3店舗も一度に周れますLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


4階のPAUL & JOEには☆オススメ☆キラ

ビッグサイズ限定キューブリックキラ

ありましたおんぷ全長約90㎝程おんぷ

こんな大きいのもあるのね~キュンLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


同じく4階のディーゼルブラックキラ

ゴールド☆オススメ☆通常のディーゼルおんぷ

よりも抑えめでシックな感じぐぅ~さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

3階は撮影NGが多いので2階へおんぷ

モンクレールがありました~OKLOVE

もこもこ手袋や、今季ダウンさくら。

が気になります…品揃えもすごい☆オススメ☆
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


1階ブルガリでは☆オススメ☆オレンジのキラ

ベルトが素敵なさくら。完全限定の

時計の販売☆オススメ☆もありました砂遊びおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

B1のアクセサリー売り場では☆オススメ☆

スワロフスキースカルアクセさくら。

が輝いてましたおんぷ他店では見ないキラ

アイテムが多く、感動ですプレゼントLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


B1の伊東屋とユナイテッドさくら。

アローズがコラボしたプレゼントLOVEキラ

itoya WITH UNITED ARROWS

も見所おんぷここは必ずチェックおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


B1で最後に休憩をしましたビールLOVEキラ

グローバル情報誌Monocle(モノクル)

がプロデュースする世界初のさくら。

カフェ☆オススメ☆モノクルカフェ☆オススメ☆ですキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

見所が盛りだくさんで、銀座に行くのが

益々楽しくなりそうですね~さくら。キラ

阪急 MEN'S TOKYO ♪☆オススメ☆キラ

トレンダーズ様 有難うございました砂遊びおんぷ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


人気ブログランキングへ 読者登録してね