どうにもお腹が減りましてさくら。キラ

シズラーでランチしましたプレゼントLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
何年ぶりかで入ったシズラーはLOVE

サラダバイキングが充実してておんぷ

野菜不足な私にピッタリ喜ぶさくら。キラ

皆様は野菜では何が一番好き?☆オススメ☆

実は私…さくら。嫌いな人も多いと思うキラ

けれど、セロリが好きですキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ヤングコーンも好きなのでおんぷ

カニとセロリのサラダの横にLOVE

今日は盛りましたよぉ~お姫様☆オススメ☆キラ

※盛り過ぎた方は撮影してません※


お店に入った時にはさくら。結構空いて

いたのに、帰る時には満席☆オススメ☆キラ

シズラーって何気に人気?ずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
各種サラダに軽食、スープ綿アメさくら。

デザート、ドリンク等おんぷキラ

バイキング形式で、楽しめますLOVE
ご馳走様でしたーーー!!!


人気ブログランキングへ 読者登録してね

シズラー 東京ドームホテル店アメリカ料理 / 水道橋駅後楽園駅春日駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5