3ヶ月に一度の☆オススメ☆GGパーティ☆オススメ☆
今回の参加はおんぷ悩みに悩んだの
ですがおんぷ結果、エントリーして
みる事にしました~~喜ぶさくら。

次回の開催はLOVE9月10日(土)LOVE
AmebaGGが表参道ヒルズをお姫様おんぷ
ジャックとの事です~さくら。キラ

ドレスコードは「Brilliant」LOVE
Brilliantには、光り輝くとか♪さくら。キラ
華麗な、煌くなどの意味がある為おんぷ
☆オススメ☆華やかなパーティになりそう☆オススメ☆

それではおんぷあなたの「キラキラ」な
写真というテーマにお答えしますおんぷ
ズバリ、こちらの写真ですプレゼントさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
大好きなハワイのサーフライダー
でのウェディング写真キュンLOVEキラ
おんぷ結構お気に入りの1枚ですおんぷ

ハワイウェディングに憧れてちら・・さくら。
たのですが、実現出来なかったキラ
のでおんぷ写真だけ、撮影しましたおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ネイルもストーンでデコしてLOVEキラ
今までで一番☆オススメ☆ストーンを
乗せたのはおんぷこの時かな~喜ぶおんぷ

【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中

私は昼の部に応募する 派!

AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

人気ブログランキングへ 読者登録してね