昨日はお姫様テレビ神奈川tvk様

自宅に取材に来て頂きましたおんぷ

これは撮影前の自宅で~す☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

前回ちらっと触れましたが☆オススメ☆キラ

tvkありがとッ!
喜ぶ
木曜日

レギュラーでさくら。サンプル百貨店

おんぷ明日香社長がご出演中おんぷキラ

その、明日香さんが私の家を

訪ねてさくら。魔法を掛けるさくら。キラ

という内容なのです~~綿アメおんぷ

超素敵な憧れの方ですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
askaさんブログ はこちら→★ キラ


ちなみにtvk神奈川だけ??って

ご質問を多く頂いたのですがアイスさくら。

埼玉、千葉、神奈川全域と☆オススメ☆

おんぷ東京も一部で、デジタル3chおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
明日香さんの魔法って??☆オススメ☆キラ

…と、ご興味を持って頂いた方はおんぷ

LOVE8月4日の12時~12時30分位

間で放送予定ですずっと一緒LOVE

ほんの少し、モカジャバも映りますさくら。

サンプル百貨店のK岡さんおんぷキラ

モカジャバ遊んで頂きました☆オススメ☆

優しくて素敵な社員様です砂遊びキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

カメラマン様のガンダム携帯LOVEキラ

開くとおんぷドギューンおんぷとガンダム

っぽい起動音が…さくら。驚きですビールさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最後は、tvkのT阪様から頂いたおんぷ

tvkスペシャルグッズLOVE緊急時に

ラジオを聞いたり、充電出来たりキラ

出来るさくら。便利グッズですちら・・さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回、番組内容に触れる内容は

書いていないのでおんぷ詳細はまた

番組放映後に…おんぷ皆様本当にキラ

有難うございましたずっと一緒さくら。


tvkありがとッ!さくら。たくさんの

素敵な方々さくら。力を合せてキラ

作ってらっしゃいましたおんぷ本当に

素敵な心暖まる番組です♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ご一緒させて頂き、実感~LOVEキラ

本当に1人1人の方が素晴らしい

のですさくら。一日お世話になりましてキラ

本当に有難うございましたOKさくら。


さくら。tvkありがとッ! さくら。

埼玉、千葉、神奈川全域と☆オススメ☆

おんぷ東京も一部で、デジタル3chおんぷ

LOVE8月4日の12時~12時30分位ぐぅ~LOVE

↑私の声は風邪で枯れてますが…勉強

人気ブログランキングへ 読者登録してね