昨日はお姫様おはよう奥さん

某記事撮影にておんぷ自宅までおんぷ

皆様に来て頂きました~☆オススメ☆キラ
さくら。有難うございましたさくら。


とりあえず朝からお掃除して☆オススメ☆

おんぷ準備完了です喜ぶおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

本日のお茶はさくら。白桃アイス

ティー綿アメおんぷ後味に桃の香り

が拡がるLOVE美味しい紅茶ですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。カメラマンのUさんさくら。キラ

撮影するのがとても上手い方アイスおんぷ

細かく声を掛けて下さるのでキラ

明るい表情になれますLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


編集部のYさんにも☆オススメ☆暖かい

ご対応を頂きおんぷ撮影は無事

終了LOVE超スムーズでしたずっと一緒LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
こちらは9月売り10月号に掲載

予定なので砂遊びおんぷそれまではさくら。

何を持っているかは秘密☆オススメ☆


ライターのNさん
ですビールさくら。

読モもこなすおんぷ多才なおんぷ

優しいご対応を頂きましたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

雨の中キラ本当に有難うござい

ました~ちら・・さくら。発売を楽しみに

してますおんぷちなみにその前に、

8月2日は9月号発売~すLOVE

↑こちらもヨロシクおんぷ


**********************************

ところで、話は変わりますがLOVEキラ
さくら。
今年最大サイズのモニター

商品が到着ずっと一緒さくら。(こちらはキラ

おは奥とは関係ないですよおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
さてさて~~LOVEキラ

中身は何だと思いますか??

正解は後日こちらのブログで♪おんぷ



人気ブログランキングへ 読者登録してね