テレビ神奈川様より、素敵なお土産を頂いてしまったので

ご紹介しておきます。うふふふ、とっても嬉しいです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
新横浜のキュービックプラザ3階、 タカシマヤフードメゾン。
色々なデパ地下でも姿をみる、横浜かをり 新横浜フードメゾン髙島屋。


洋菓子☆横浜かをりレーズンサンド&幸運のたまご

しかもこんなに豪華な詰め合わせを頂きました。

横浜と言えばコレ!!有名ですものねぇぇぇ。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

横浜で有名な洋菓子店。食べたのは初ですが、

思った通りの美味しさです。こんな感じのお菓子です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

想像を裏切らない味ですね。幸運のたまごもまた

バニラとアーモンドの甘さが美味です。

バランスがよくておいしいふわふわスイーツ。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
贈り物によさそうです。ご馳走様でしたーーー。


横浜かをり 新横浜フードメゾン髙島屋洋菓子(その他) / 新横浜駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0