以前から気になってたおんぷXEX日本橋おんぷ

に行って来ました☆オススメ☆コレド室町の隣りキラ

に出来た、融合レストラン「XEXお姫様LOVE

昨年、10月末にオープンしたばかりさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回、利用をしたお店は、大好きな喜ぶおんぷ

さくら。Salvatore Cuomo Brosさくら。なんて

書くと超オサレですがLOVEピザで有名な

サルバトーレさんの系列店舗☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

初めての利用でしたが☆オススメ☆とにかくキラ

接客がとても丁寧綿アメおんぷ受付の方

から、お店の方もさくら。本当に細やかに

気が効くLOVE素敵なお店でしたLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

店内も他のサルバトーレさんとは

全然違っておんぷ大人な雰囲気アイスおんぷ

店内はイタリア語が飛び交い☆オススメ☆

外人さんのスタッフも多いLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ←マルゲリータ


おんぷお席を担当して下さった方はおんぷ

渡辺謙さん坂口憲二さんずっと一緒

お2人さくら。水を飲み終えただけでも

足早に駆けつけて下さいましたLOVE

↑でも、自然な感じなのね☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ←ビスマルク


後からさくら。レストランが仕切られさくら。

隣りではファッションショーキラ

イベントが始まっていました砂遊びおんぷ

また行きたいお店です☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ←タリアテッレ
LOVE勿論、お料理も美味しかったですLOVE

さくら。ご馳走様でしたさくら。キラ


おんぷSalvatore Cuomo Bros♪おんぷ

東京都中央区日本橋室町2-4-3 YUITO日本橋室町野村ビルずっと一緒

http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexnihonbashi/salvatorecuomobros.html


人気ブログランキングへ
読者登録してね

ゼックス 日本橋 ザ・バーバー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5