モニプラ様【座談会】美容ネタで

盛り上がりましょう☆オススメ☆のモニターで

おんぷ株式会社シンリ―・ジャパン様おんぷ

よりLOVEアロマの香り高いLOVEシンリー

ボーテ3点トライアルセットキラ

(10日分)さくら。届きました喜ぶさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


座談会までお試しさせて頂いておんぷ

当日さくら。使用感等のお話をする流れ

になっていましたお姫様さくら。会場ではキラ

シンリーボーテと同じ香りのアロマ

が焚かれてて、良い香りでした~LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ベルガモットキラオレンジキララベンダー

ローマカミツレキラゼラニウムの香りで

商品もおんぷとても☆オススメ☆香りがよくて☆オススメ☆

癒されますよ~♪さくら。キラ


少し話題が逸れますが、会場で

頂いた豆大福。☆オススメ☆有名な松島屋さん

の大福☆オススメ☆昭和天皇が高松宮邸

にお住まいだった頃おんぷ侍従が度々

買われたとかLOVE甘すぎず美味アイスLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

おやつを頂きながらおんぷ美容トーク

させて頂き、とても楽しかったですおんぷ

今回は乾燥肌さんが多かったかな♪さくら。

さて、商品についてですが…LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

おんぷシンリーボーテおんぷ

●うるおいクレンジング泡ジェルキラ
とろりとするジェルで、泡立ちもよくずっと一緒

洗う度に潤うキラ高機能クレンジング

洗顔料おんぷ乾燥肌の方向きかなおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
●ディープモイストセラムローション

角質層に保湿成分を届ける道を作るおんぷ

化粧水さくら。保湿成分たっぷり美容液

が1つになった美容液化粧水♪さくら。

若干ベタつきますが、しっとりしますLOVE


●モイストリッチクリームキラ

リッチなクリームおんぷ水溶性コラーゲン

米由来のセラミドさくら。ハリと艶の

あるお肌さくら。しっかりマッサージする

ならキラ夜の利用がお勧めかなキュンおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お土産は☆オススメ☆私はローションを頂き

ました☆オススメ☆しっかり潤いたい時にはキラ

お勧めですさくら。シンリーボーテ砂遊びさくら。

LOVE詳細は下記からご覧下さいLOVE


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト応援中


人気ブログランキングへ 読者登録してね