知ってる「裏技」 ブログネタ:知ってる「裏技」 参加中

裏技という程の話ではありませんがさくら。キラ

コモさんの株をもってるだけでおんぷ

LOVE半年に一度、コレ届きますお姫様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
半年に一度おんぷ株主優待品として届く

コモのパンLOVEご存知の方も多いと

思いますがおんぷ賞味期間が長い綿アメキラ


さくら。賞味期間が長い理由さくら。キラ

パネトーネ種でつくったパンの特長で

生地のpHを低下させて、汚染細菌の

生育を防止するためおんぷ通常のパンの

賞味期間が平均2~3日に対しておんぷ

35~90日という長期保存が可能LOVE


ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
拡げるとこんな感じおんぷ賞味期間を

気にせずおんぷ慌てずにゆっくり、

マイペースに食べられる所おんぷ

が、お気に入りのパンですずっと一緒さくら。キラ


コモさんのHP↓↓↓ちら・・LOVE