前から気になっていたおんぷドロリッチの

新フレーバーおんぷドロリッチ抹茶ゼリーキラ

クリームin抹茶を飲んでみましたお姫様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぷるんとした抹茶ゼリー抹茶とろーり

バニラクリームが相性抜群ずっと一緒さくら。

抹茶ラテの様な味とおんぷ不思議食感

大満足LOVEクラッシュゼリーが良い感じLOVE


抹茶ファンの間でひそかに人気なのが

チロル抹茶セブンイレブン限定おんぷキラ

濃い味抹茶チロルも美味でしたが♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
現在発売中なのはおんぷチロルチョコ

抹茶ソイらて抹茶中にグミの様なさくら。キラ

お餅の様なのが入ってて美味ちら・・LOVE


緑色繋がりでおんぷ本日の当選品をおんぷキラ

アルコール0.00%LOVEキリン フリーLOVE

キリン様から送って頂きました綿アメおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私は超ゲコさくら。微量でもアルコール

を含むと、全く何も出来なくなる位ビールキラ

おんぷホントズバ抜けて弱いんですおんぷ


でもおんぷ今日は思いきって試飲砂遊びおんぷ

まずはとっても泡立ちがよいですLOVE

柑橘系のサッパリした香りもよくキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
初めて安心してグビグビ飲めましたbeer*

サッパリした飲み口さくら。味もまろやか

LOVEスッキリ飲みやすかったですずっと一緒LOVE




人気ブログランキングへ 読者登録してね