久しぶりにモラタメ 様でレポーターに

当選させて頂きLOVEライオン商事様よりキラ
ペットキレイ☆オススメ☆布製品と空間のペット

体臭専用強力消臭スプレーおんぷ

さくら。届きました喜ぶさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

手前の商品が今回レポートさせて頂く

スプレーで☆オススメ☆その奥にあるのはLOVE

それまで使用していた愛用品☆オススメ☆キラ

おんぷどちらもライオン商事様のですお姫様おんぷ


早速おんぷ消臭スプレーを使った場所は

LOVEリビングにある愛犬モカジャバのキラ

スペースと愛用のベッド等です♪LOVE

早速、興味津々の様ですよ~☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


特にベッドは、においもこもりやすく雨

特に梅雨の時期は汗お部屋にも

においが残りがち汗毎朝スプレーキラ

したらおんぷ爽やかに過ごせましたずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


悪臭の予防&ニオイ菌の除菌

出来ると言う事でおんぷトイレシーツ用の

ゴミ箱おんぷスプレーする事でアイスキラ

においが気にならなくなりましたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


後は、モカジャバのさくら。大好きなキラ

ぬいぐるみもさくら。毎日ヨダレまみれ

なるのでおんぷこちらには軽く少し離して

スプレーして、除菌効果にも期待ちら・・おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


LOVEお客様がいらっしゃる折など♪LOVE

おんぷ先回りしてスプレーしておくとおんぷ

更に安心してお迎え出来ますよ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

自分では気がつかないにおいでもおんぷ

お客様には感じているかも??という

のが悩みでしたがおんぷこちらでスッキリ

サッパリ悩みが解決しました砂遊びさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
空間に漂う香りも消臭してLOVE香りも

スッキリ爽やかな所が良いですさくら。キラ

☆オススメ☆ペットキレイチワワ布製品と空間の

ペットの体臭専用☆オススメ☆強力消臭

スプレーおんぷ詳細は下記からおんぷキラ


ライオンTracks+゜ペットプラザ様へTracks+゜

http://www.lion-pet.jp/dog_plaza/living.htm


今回参加させて頂きました↓↓↓


人気ブログランキングへ 読者登録してね