1ヶ月前位に書いた日記でしたがお姫様LOVE

とある理由でUP時期を検討しているうちおんぷ

日が経ってましたおんぷ今日は体調不良

の為キラ以前の記事をUPしてま~すかんぱ~い!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


色々ありますが、やっぱり肉食系女子LOVE

お肉好きですおんぷちなみにお肉の焼き方おんぷ

ウェルダンな私…焼き肉もしかりずっと一緒LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


皆様、焼き肉では何がお好きですか??

一部のお店ではおんぷトラジさんでも食べ

放題おんぷをやっているお店があります♪さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私はハラミ派LOVEぱんダンナはカルビ派LOVE

おんぷ一緒にお店に行くとちら・・おんぷ殆どこの

繰り返しでオーダーが続きますディナーキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お野菜等も頼んだのですがおんぷやっぱり

焼き肉屋さんではLOVEお肉ですね喜ぶLOVE

さくら。後はタン塩も好きです…さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちなみにすぐおんぷ隣りの席は合コン中おんぷ

初対面で焼き肉って…どうなのかしら??キラ

等と思いながら、もくもくと頂きました♪かんぱ~い!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
LOVE本日もご馳走様でしたLOVEキラ

焼肉トラジ庵 銀座コア焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


人気ブログランキングへ 読者登録してね