おんぷ本日は、愛読書Anecanの当選お姫様おんぷ

LOVE歯のシンポジウム2011LOVEに参加

して参りましたハイビスカスイベントの内容は…おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

AneCanモデル高垣麗子さんおんぷCanCam

モデル山本美月さんのトークショーおんぷキラ

ハイビスカス歯科医師のオーラルケア講座ハイビスカス

LOVE佐伯チズさんビューティー講座ずっと一緒LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

パナソニックさん主催イベントおんぷの為、

LOVEポケットドルツLOVEのブース写真と共におんぷ

ブログをあげたいと思います~♪ハイビスカス
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
実はハイビスカス佐伯チズさんのファンでしたがハイビスカス

本当に本当に素肌がキレイでキラ驚き

ました~御年68歳おんぷ信じられないちら・・おんぷ

講座中おんぷお肌を触ってみておんぷと数人に

ほっぺを出していましたがハイビスカス23の女性に

「ね??の方が勝ってるでしょ??」ハイビスカスって

言える肌…LOVE素敵ですよね~喜ぶLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
鏡を見ておんぷ口を開かずに笑った時ベーおんぷ

ハイビスカス口角が下がっている方は、普段

食べ物を噛んでいないのだとかハイビスカス


そちらだけ、ほうれい線も濃くなってハイビスカス

老けていくのだとかおんぷバランスよく

両方で食べ物は噛まないとです砂遊びおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちなみに佐伯チズさんは、マッサージ

しながら、LOVE嵐の事を想うのだとかLOVEキラ

おんぷ好きな人の事を思ってハイビスカス日々

マッサージするとよい様ですよ~ベーおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今日頂いた言葉…ハイビスカスキラ

おんぷ夢は薬、諦めは毒おんぷ美人には

なれなくても、キレイにはなれるおんぷ

LOVEさぁ、日々頑張りましょ~ずっと一緒LOVEキラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね