もうすぐ梅雨入り??の様で、晴れている

うちにさくら。さくら。ワンコ達と近所の公園へさくら。さくら。

お散歩行こ~喜ぶおんぷとおおはしゃぎ中おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


近所の公園でちょっと記念撮影チワワさくら。さくら。

おんぷ兄弟揃ってのお散歩おんぷは久しぶり

なので、笑顔がこぼれますお姫様LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


急なおんぷ夏の様な強い日差しと気温おんぷ

に、ワン達はハァハァ~ですチワワさくら。さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


結構まだおんぷサクラも咲いている様ですおんぷ

さくら。これは何サクラだろう…??ポコさくら。さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ワンコのおやつを掲げておんぷ帰り際にキラ

もう一度撮影チワワさくら。さくら。こっち見て~LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お散歩が終わったら、シャンプー屋さんLOVE

上機嫌でワンワン言ってますけど…ポコおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そうそうおんぷワンコを飼っている方に朗報ですおんぷ

モニプラ様でLOVEドッグフードを100名様に♪LOVE

さくら。さくら。詳細は下記からどうぞ綿アメさくら。さくら。キラ

人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を100名に大募集!!

人気ブログランキングへ 読者登録してね