おんぷ結構、通っているお店がありますお姫様おんぷ

キラ皆様もよくご存知かと思いますがハンバーガーキラ

ハイビスカスKUA`AINA(クアアイナ)丸ビル店ハイビスカス

LOVEハワイアンバーガーのお店LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


クアアイナは複数お店がありますがずっと一緒LOVE

おんぷ中でも丸ビル店がお勧めなのはおんぷ

ロケーションハイビスカス特に開店時が狙い目ハイビスカス
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お天気の日はおんぷ日差しが降り注ぎおんぷ

空中庭園の様な空間はLOVE何だか♪

ハワイのショッピングセンターの様LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ハワイアンが流れる中おんぷ地元ハワイで

35年以上愛され続けているデリシャス

ハンバーガーおんぷを頂きま~すハンバーガーディナー
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おっとその前にLOVEクアアイナのバーガー

大きくて食べ辛いって方ハンバーガーカットして

頂けるサービスをご存知でしょうか??ちら・・おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


これが一番食べやすい、1/4カット喜ぶLOVE

これならハイビスカス分厚いハンバーガーもハイビスカスキラ

おんぷ食べるのが楽になりますよおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


このポテトも大好きなんですが、付属の

ハイビスカスハインツのケチャップをたっぷりハイビスカスキラ

かけておんぷ食べるのが私は大好きベーおんぷ

LOVE本日もご馳走様でしたLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
KUA ’AINA 丸ビル店 ハンバーガー / 二重橋前駅 東京駅 大手町駅
昼総合点
★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ 読者登録してね