さくら。コストコ幕張は修繕工事で臨時休業さくら。

おんぷ急な休業の為、駐車場前ではお水

配りつつ、お詫びをされていましたお姫様おんぷキラ


だから横浜に行ったという訳ではないの

ですがLOVE横浜のコストコでLOVEまずはディナー

腹ごしらえして、カートにジュースをINかんぱ~い!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お水のストックを買いにいったのですがおんぷ

このお水は美味しいしおんぷ安くて大好きさくら。キラ

35本セットLOVE今日は680円でしたずっと一緒LOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


大好きなおんぷハインツのケチャップおんぷ

さくら。トリプルセットで928円さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


手軽なおんぷ明治のチューブバターおんぷ

さくら。トリプルセットで638円さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷアンティエのレモン&パセリおんぷ

さくら。トリプルセットで618円さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


泡立ちのよいおんぷアクアフレッシュおんぷ

さくら。4つセットで680円さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
といった感じでしたおんぷ地味なセレクトでは

ありますがおんぷスーパーよりも安く買えて

満足しています♪LOVE行けてよかったLOVE


横浜アウトレットにも行きおんぷ帰ってきたら

またお腹が空いてしまったので(笑)おんぷ

からあげ専門店でからあげを喜ぶLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
九州には多い、からあげ専門店♪かんぱ~い!

東京では希少さくら。常に店舗の前は

行列が出来ているお店ですベーさくら。キラ


LOVE本日もご馳走様でしたLOVEキラ
おんぷ からあげのジョー砂遊びおんぷ

東京都江東区大島3-1-11ずっと一緒

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13090240/


人気ブログランキングへ 読者登録してね