皆様ルピシアだより登録されてますかおんぷ

ルピシアで3000円以上購入した方はLOVE

店頭で申し込みおんぷ及び更新が出来るの

ですがさくら。私は一向に届かなくて泣くさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


確認したらおんぷ登録忘れだったとかでおんぷ

今回やっと届きましたぁお姫様LOVE今回はキラ

さくら。ルピシアお茶人気ランキング特集さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


売上ベスト5が載っているのですが♪おんぷ

私が好きなサクランボランキング5位LOVE

フレーバーティの中でも香りが良いんですさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

1位の白桃烏龍極品も気になりますがさくら。

2位のシャンパーニュロゼが美味しそうLOVE

おんぷ3位ゆめ、4位ピッコロとの事です喜ぶおんぷ

さくら。ルピシアだよりにはさくら。必ずお茶の

サンプルがついてますずっと一緒おんぷ今回は

LOVEアールグレイとウエディングLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

余談ですがおんぷルピシアの紅茶は名入れ

が出来るのをご存知でしょうかちら・・おんぷ

私はおさくら。誕生日の方にお名前入れたり

してさくら。贈った事もあったのですがLOVEキラ


出産や結婚のお祝いにも人気だとかベーLOVE

さくら。こんなお祝いも素敵ですねさくら。キラ

おんぷさて、お茶でも淹れようかな~ずっと一緒おんぷ


人気ブログランキングへ 読者登録してね