4/27水曜日Mart6月号 の発売日さくら。

ですね♪おんぷほんの少しではありますがキラ

掲載記事のご案内をさせて頂きますおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

77ページのルクエのつくり置きレシピおんぷ

LOVEふわふわオムレツLOVEずっと一緒さくら。

LOVEオムライス風ボウルランチLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
前日の日記ではおんぷ掲載レシピの元となる

お家仕様の画像おんぷも公開中ですアイス↓↓

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-10871915408.html


そして、79ページの鶏肉のLOVEコラーゲンキラ

ジュレのレシピLOVE手羽の方がコラーゲンさくら。

は出やすいのですがおんぷもも肉でもOK♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
コラーゲンは美容にもよい上おんぷ放置して

出来るお料理としておんぷ皆様にもお勧めキラ

LOVEよかったら作ってみて下さいねキュンLOVE


買って読んで気がついたんですがアイス

ハンドルネームのさくら。居眠ぱんださくら。

145ページおんぷあるエピソードが掲載され

てましたおんぷこれは買った方のみ、お楽しみ

下さいLOVEひどい話が載ってしまった(笑)LOVE


後は146ページのチャリティについてのずっと一緒

記事もさくら。居眠ぱんださくら。で載ってますおんぷ


最後にこちらはさくら。スタジオに伺った折の

画像ですビールさくら。素敵なキッチンスタジオ

おんぷ食器などもたくさんありましたおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

最後はさくら。特典画像??さくら。私的には笑い所

だったのですがおんぷすぐお隣では某誌の

撮影も行われていた様です(笑)水遊びおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

…スタジオ間違わなくて良かったぁキラ


人気ブログランキングへ 読者登録してね