ぐるなび懸賞当選おんぷ浜松町でお食事して

来ましたお姫様おんぷお店のすぐ上が展望台LOVE

というさくら。39階、地上150メートルさくら。絶品

フレンチレストランおんぷレインボーですかんぱ~い!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


景色が時間により変化していくのですがおんぷ

更に下の画像で1時間経過した位です♪LOVE

さくら。ゆっくりと暮れゆく東京を眺められますさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


正直ディナーそこまで期待をして行かなかったの

ですが喜ぶホテルの様なさくら。いやホテル以上

さくら。暖かくて丁寧でスピーディおんぷかつ

上品な接客おんぷにまずは超感動LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お料理もディナー一つ一つさくら。とっても丁寧

作られた味さくら。美味しくて大感激ずっと一緒LOVE

おんぷ特に美味しかった物をご紹介しますおんぷ

キラビーフストロガノフのパイ包みかんぱ~い!キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらはさくら。オマール海老のポワレさくら。

アメリカンソースキラこれがもう海老が

美味しすぎてLOVEソースも美味しすぎてLOVEキラ

すみません…涙ぐんでしまいましたちら・・おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さくら。和牛サーロインステーキさくら。人参のキラ

バスケット入り温野菜LOVE海老にステーキ

まで頂けるなんて…しかもパンもおかわりが

出来るのでおんぷお腹いっぱいになりましたベーおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。苺の求肥クレープ包みとさくら。小豆アイスキラ

春を感じるさくらのソースLOVE求肥がクレープ

になってておんぷさくらの香りがふわ~っとして

こちらも美味しすぎて涙出ました♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。本当に本当の絶品フレンチご馳走様でしたさくら。キラ

おんぷ 浜松町東京會舘 レストラン レインボー♪おんぷ
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル39Fずっと一緒

http://www.kaikan.co.jp/gnavi/rainbow.html

http://r.gnavi.co.jp/g063102/


レインボーフレンチ / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ 読者登録してね