花粉多いですからねさくら。私も肌荒れ

しますがさくら。我が家ではチョッパーも

ひどい肌荒れをするんです…ポコおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


以前住んでいたおんぷマンションの下が

かかりつけの動物病院なのでお姫様おんぷ

さくら。朝一で連れて行きましたポコさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


この診察台の上さくら。緊張するのよねさくら。

目を見開いておんぷ舌が出てくるんですキラ

検温してるだけでももう緊張ポコおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ついでに狂犬病の予防注射も受けたさくら。

のですがポコさくら。今回はキャンと鳴かずにおんぷ

我慢出来ましたおんぷ大人になった??キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


顔に吹き出物が出来ていたのですがさくら。

特に細菌感染でもなくさくら。アレルギー

との事でおんぷお薬をもらって終了ポコおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


東京近辺で動物病院をお探しの方はおんぷ

おんぷルナペットクリニックは評判が高くおんぷ

遠方からも受診者が多い病院ですポコさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
さくら。お薬飲んで、早くよくなろうねさくら。キラ


リラックマおしらせリラックマ

アメンバーのおんぷミルキーママさんからおんぷ

ワンのチワワチャリティーイベントのお知らせを

頂きましたさくら。ミルキーママさん応援していますさくら。

ミルキーママさんブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/milky150520/


リラックマおしらせリラックマ

ワンの飼い主さんにおんぷお勧めモニターおんぷ

ペット用品通販ぺピイから☆わんちゃんの歯磨きスナック「グリニーズ」100名募集


人気ブログランキングへ 読者登録してね