どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中 私はクアアイナ 派!


これはクアアイナに投票しなくては!!大好きなチェーン店です。

----------------------------------
【テーマ】どのハンバーガーチェーンが好き?
----------------------------------

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

クア・アイナ(KUA`AINA、Kua 'Aina)アメリカ合衆国 ハワイ州日本 で展開する

ハンバーガーサンドイッチチェーン店。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ハワイっぽい雰囲気が明るいお店で、アメリカンなビッグサイズ商品も

私のお腹にはピッタリ。ハンバーガーは大きいなと思ったらハーフカット

してもらえます。更にカットも出来るので、注文時に是非。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


10年位前からの大ファンでなかなか上品に食べる事が出来ない

ボリュームあるお肉の味がしっかりするハンバーガーも美味ですが、

特にポテトが絶品でお気に入り。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


食べた事がない方には熱烈お勧めしてるのです、ポテトの外側のサクサクした

クリスピー感はクアアイナならではです。これが美味しいんですよねぇ。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

イクスピアリ店は10回位は行ったでしょうか。常に混雑していますが

平日はそうでもないです。土日は30分待ちといった事も多いので、

そんな折はテイクアウト利用にすると早く案内してくれます。

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?


クアアイナ イクスピアリ店ハンバーガー / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4