(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


モニプラ様 の当選でお姫様桜花媛化粧品様より

さくら。桜花媛ナチュラルスキンローションさくら。

を送って頂きましたおんぷ参加させて頂いた

イベントはおんぷ桜花媛ナチュラルスキン

ローションで新しい年を迎えようさくら。です喜ぶ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


スッキリとシンプルなボトルに入ったおんぷこの

化粧水はさくら。日本女性の敏感な肌の為に

生まれた日本製の化粧水さくら。だから私みたい

な敏感肌でも安心して使えるんですよ♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


潤っておんぷ保湿に持続性がありおんぷベタベタ

しないと伺いましたがさくら。かにしっかり潤い

もちもち肌になるのにキラべたべたはせずキラ

さらっとしているのにさくら。潤いはキープ♪さくら。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


更にはさくら。4つのフリーで敏感肌にも安心さくら。

おんぷパラベンフリー・界面活性剤フリー・

オイルフリー・アルコールフリーおんぷ

安心ですねキラ使う度にお肌が潤いますちら・・

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


植物由来の成分さくら。(サクラ葉抽出液・

アロエベラ葉エキス・マグワ根皮エキス)さくら。

と、お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸LOVEキラ

角層のバリアの強化するラフィノース配合おんぷ


上記成分によりおんぷ保湿効果・美白効果・

抗炎症・抗菌・UV防御が期待できるなんておんぷ

この化粧水1本で嬉しい事づくめですねプレゼント

さくら。特に私はこの保湿力が気に入りましたさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


使う度にお肌が潤いおんぷしっかり保湿ケア

出来る化粧水です砂遊びおんぷこれで春待ち肌の

準備完了LOVE明るい気分ついでにさくら。ネイル

もサクラさくら。っぽくしてみましたLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。桜花媛ナチュラルスキンローションさくら。

に、ご興味を持って頂いた方は綿アメ下記からおんぷ

LOVE詳細等ご覧になってみて下さいLOVEキラ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品

人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/