(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


土日は初開催FREE'Sファミセ喜ぶキラ

友達のyukiちゃんと行ってきましたおんぷ

おんぷFREE'Sさくら。FREE'S SHOPお姫様

さくら。FREE'S MARTで有名なブランドでおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ファミセはおんぷサンエー・インターナショ

ナル本社で行われおんぷ招待券も事前に

予約も出来たのでLOVEご興味がある方は

今後チェックしてみて下さいね♪キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


yukiちゃんと吟味に吟味を重ねおんぷお互い

ダメ出しをして残った数点をお買い上げおんぷ

さくら。全品70%OFFさくら。っていいですよねLOVE

FREE'Sは凝ったデザインが結構好みですアイス
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

話は変わって…おんぷ皆様ラーメンをどの様に

食べますか?? おんぷそのまま??それとも何か

入れますか??LOVE私はつけ麺も同様LOVEキラ

…お酢をどば~~っと入れるのが好きでちら・・
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私がお店で食べた場合おんぷお酢は容器の

1/3~1/2は減ってる感じです♪おんぷ

醤油ラーメンらーめん。にお酢をいれるとLOVEポン酢

様な味付けになり、実に美味ですLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


最後は5年ぶりに東京に積もった雪だるま積雪

です雪だるま実はシーツを干した日に、ドカ雪が

降りcrystal*シーツがパリパリに凍るという事件crystal*

勃発おんぷ 皆様、洗濯物にもご注意綿アメおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/