(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


ゲコの私が花見酒??と思われた方喜ぶキラ

相変わらずおんぷ全く飲めませんおんぷので、

気分だけですLOVE本日は玄関のお飾りLOVE

さくら。タイトル「花見酒」をご覧下さいお姫様さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


100円均一で買ってきたお花ですがさくら。

ちょっとプラスするだけでおんぷ結構春めいた

雰囲気にさくら。玄関が明るくなりました♪キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


それからLOVE最近の私のお気に入りLOVE

ご紹介しますおんぷブルボンさんから出ている

くだもの習慣というゼリーをご存知ですか??

今日は半額だったのでうっかり大人買いおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


果物は好きだけどおんぷ皮をむくのが面倒おんぷ

なんて時もありますよね…このシリーズなら♪

LOVEそのまま果物を食べてる感じLOVE果物が

ゴロゴロ入っているのおんぷ分かりますか??おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷ桃等の丸ごとゼリーおんぷは結構見かけるの

ですがちら・・梨やいちごは珍しいですよねおんぷ

ボリュームも結構あってLOVE満足感大LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


LOVE今日はいちごいちごを食べましたLOVEキラ

お皿に出すとこんな感じ♪おんぷいちごが

丸々入ってておんぷとっても美味でしたいちごおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

いちごフレッシュ感がたまらないいちごちなみに

梨の果肉はシャリシャリおんぷ歯ごたえがよくおんぷ
夏場は凍らしても美味しいんですよプレゼントLOVE



おんぷ 関連リンクです綿アメおんぷ

くだもの習慣梨

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=20&item=758

くだもの習慣いちご

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=20&item=939


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/