(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/

【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」 ブログネタ:【プレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ「ヴィオレッタ」 参加中


アメーバ様ブログネタの当選でお姫様きらり
ソフランアロマリッチおんぷヴィオレッタおんぷ
が届きました~~LOVEキラ先着当選なので
届いた方も多かったのではないですか??
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

今回届いたのはLOVE紫のボトルでおなじみLOVE
上品で落ち着くおんぷエレガントフローラル
アロマの香りのおんぷヴィオレッタおんぷです喜ぶ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

おんぷヴィオレッタおんぷの香りは、ホワイトフロー
ラルという事でずっと一緒ローズマリー上品で
清楚な香りが心地よく拡がるんですLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

長く深く香るのはおんぷ天然アロマオイルおんぷ
おんぷリッチラスティング香料おんぷが配合されて
いるから♪お洗濯中も、その後もよい香りLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

早速おんぷ濃厚で奥深い香りおんぷを体験ですLOVE
モカジャバがおんぷヴィオレッタおんぷで洗った
お洗濯物をクンクンちら・・あれ、良い香りだねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

安心出来る清清しい香りにLOVEうとうとLOVEキラ
ワンコチワワも安心出来る香りなんですねおんぷ
洗い上がりもふっくら♪気持ちがよいです♪
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちなみにこちらのおんぷピンクのボトル砂遊びキラ

LOVEスカーレットLOVEハッピーフルーティ

アロマの香り華やかでよい香りですよおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)

ソフラン アロマリッチ

人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/