お誕生日の夜おんぷぱんダンナさんにおんぷ

食事に誘ってもらいました食事一人ご飯

のつもりだったのでLOVE嬉しかったぁお姫様キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


行ったのはおんぷホテル グランパシフィック

LE DAIBAかんぱ~い!30階にあるダイニング

バースターロードさんキラ夜景がキレイキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


以前は職場から近くておんぷたまにランチ

ビュッフェを利用してましたがおんぷディナー

は初めてLOVE夜は人も少ないんですねLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


都内とは思えない喜ぶ静かな場所でおんぷ

ゆっくり食事が出来て良かったですかんぱ~い!キラ
コース料理を夜景を見ながら頂きますおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お祝いのケーキホールケーキとバラの花が届けられ

ましたおんぷお誕生日のサービスキラ

LOVE当日は特に嬉しいですよね♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ぱんダンナさんからおんぷリーボックのEASY

TONEおんぷずっと気になっていた商品ですが

新色の春カラ―ちら・・エナメルの白ですLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
その他おんぷヴィヴィアンのパンダさん柄

ハンカチおんぷ等々ベー本当に有難うござい

ましたLOVEお陰様でよい誕生日でしたLOVEキラ


おんぷホテルグランパシフィック LE DAIBA♪おんぷ

東京都港区台場2-6-1ずっと一緒

http://www.grandpacific.jp/

スターロード洋食 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5