(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はシフォンケーキ 派!


本日おんぷ1/27は私の誕生日ですホールケーキおんぷキラ

でも平日だと誕生日に出来る事も少ないので汗

後日振替誕生日祝いお姫様しようと思いますLOVE

おんぷその折はまたブログあげますねおんぷ


という訳で、本日はおんぷ同じ1月生まれのホールケーキおんぷ

愛犬チョッパーポコの振替誕生日ケーキキラ

を公開したいと思いますLOVE1/15で7歳ですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


お台場ビーナスフォートPECOSおんぷ

喜ぶワン専用いちごロールケーキロールケーキLOVE

を買いましたおんぷワン用だけど、美味しそうおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


待て~~~ポコおんぷ(早く食べたいなキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

よし♪LOVE(一瞬で無くなりました汗
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


弟ワンコのモカジャバも待て~~チワワおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

よし♪LOVE(同様に一瞬でした汗汗
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


さてさてずっと一緒話は変わりますがおんぷ最後に

私が好きなケーキについて書きますおんぷ

フルーツたっぷりのケーキやホールケーキキラ抹茶

のケーキ抹茶がジャンル問わず好みですLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今年は何のケーキを買おうかなぁちら・・おんぷ

LOVE皆様もよかったら下記ご覧下さいLOVE

一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?

人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/