(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/


モニプラ様 当選喜ぶおんぷOffice A

JewelersよりおんぷFlash Pass Case

(フラッシュパスケース)おんぷを送って

頂きましたお姫様LOVE有難うございましたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

フラッシュパスケースはその名の通りおんぷ

きらきら光って、フラッシュするキラ

素敵なパスケースです♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


改札機にパスケースをタッチするとおんぷ

改札機の読取り電波をキャッチしてLOVE

きらきらフラッシュキラするのですずっと一緒おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


しかも使えるのは電車のICカードだけ

でなくおんぷコンビニのICカードにも対応

しているのでおんぷコンビニのお買物の

時にもキラレジできらきらフラッシュちら・・LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


実際使ってみましたがおんぷ改札でキラキラ

イルミネーションが光るのが楽しくてベー

ちょっとした移動にも気分が上がりますLOVE キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
LOVE風邪だけど、元気に行ってきま~すLOVE


おんぷ 最後に商品詳細です綿アメおんぷ


Suica・PASMO・ICOKA・Kitaka・TOIKA・

Edy・タスポ等で利用可おんぷ イルミネーションは

赤・オレンジ・ライトグリーンの3色が輝きますおんぷ

本体寸法:タテ109mm×75mm

仕様:エナメル塩ビ ・ 本体重量:約45gおんぷ
LED:10個 おんぷ 電池不要(半永久使用可)


フラッシュパスケースファンサイト応援中 有限会社オフィス・エー


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ オヒトリサマゴアンナァイ(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/