モニプラ様 当選おんぷドトールコーヒー

ショップの新商品ミラノサンドおんぷタマゴと

スモークベーコン~彩りサラダ~お姫様おんぷ

の試食に行って参りましたドトールLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回お伺いしたお店はおんぷ自宅付近のおんぷ

門前仲町2丁目店ドトール1階が禁煙喜ぶキラ

入ってすぐのタバコ臭さがなくて快適LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


今回頂くのは、2011年1月13日に新発売

期間限定ミラノサンドおんぷタマゴと

スモークベーコン~彩りサラダ~ドトールLOVE

レジ前やお店の入口でもPOP発見♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


早速ですが、こちらです~~ディナーLOVE

毎日お店で作るタマゴサラダずっと一緒おんぷ

更に1個分のゆで卵がトッピングして

あるんですドトール卵好きにはたまりませんおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


しっかりとした味とスモークが特徴のドトール

薄切り柔らかベーコンも入ってておんぷ他に

オリーブ、プチトマト、エンダイブちら・・LOVE

トレビス彩りよくおんぷ見た目もキレイおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

まさに「サンドイッチの王道ミラノ」LOVEその

お味はおんぷかなり美味ですっおんぷ卵たっぷり

ベーお野菜も新鮮でディナー全体的バランス

が素晴らしい…あっという間に完食でしたドトール
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


ちなみに一緒に頂いたアメリカンコーヒー綿アメ

には、ミルクを3個入れましたおんぷまろやか

なのが好みで…多かったかなおんぷともあれ
本日も大変美味でしたLOVEご馳走様でしたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


おんぷ株式会社ドトールコーヒー♪おんぷ

http://www.doutor.co.jp/

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

ペタしてね


ドトールコーヒーショップ 門前仲町2丁目店喫茶店 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0